Rarudo's diary

いつかの

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

………。

なんか寂しい。 そして暇。 PV腐るほど貯まってる… ついでに宿題も。

DS強奪に成功したってよ。

はい!題名の通りです。 ブラウザーからの更新は比較的苦手だから終わる。 やべ、ランプが赤だ…

ただいま、はてなさん!((

お寺から今戻ってきましたとさ。 蚊にかまれた所がかゆい・・・www おきらく乱闘に現れるかもね。 では!時間無いんで。 この話の続きは明日にでも・・・

逝ってきます!

お寺逝ってくる。 必ず戻ってくるので、その間に愚痴っててください。ww そういえば去年のこの頃、 初めて飛行機に乗ったんだよな・・・ 福島県の郡山市に代表で。 そのおかげで座禅組まずにいられたけど。((( http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/index.p…

はあ.....

ああああああああああああああああああああwww 何なん? おばあちゃん家のパソ子上手く文字打てないんでけどw 今家のPCで更新してるからいいけど・・・ あ、あと明日明後日いません! お寺に合宿に逝きます! こっそり明後日あらわれるかもしれないんで。…

「わん」って鳴いてみろ!(笑

朝、妹がプ○キュア見てて、 ついでに見てました。((( そしたらさ、敵キャラのダークプリキ○ア(だっけ?)の 声がさ・・・なんか聞き覚えある声なんだよねーw 高山みなみさんじゃないかなー?ナックルジョーの声・・・ とりあえずエンディングを見る。 高山さ…

腐女子だwww

ラルドは変態なので○○サイトやBL小説載ってるサイトなんかに よく現れますwww ただの変態wwwwwwwwwww 落書き帳とかもほとんど腐ったイラストしかないしw そしてアイマルだしwwwwwww(((((( ファイアーエムブレム好きには申し訳ない。w

なっつやっすみーーーー!

今日から夏休みですw 午後から納涼祭があるんで、ここで終わらせる!((( 2つも回らないといけないんで。 ・・・しょうがないので宣言します! 今年の夏休み中にスマブラDX買います! できなかったら煮るなり焼くなり犯すなり( なんでもやっていいっスwww…

ようつべのお勧め動画?

ほとんどスマブラDXネタっすw サーセンw ちなみに。 この間東方のCD買ったの知ってる? その中にお嫁にしなさいっ!がはいってました。 ・・・どうでもいいよね。

FEについて思うこと

ほとんど毎日更新してまーすw 今日「中臣鎌足」を「生ゴミの塊」(えええww)と聞き間違えて 恥かいたというラルドですよー(ry 昨日、FEのルールが大体分かってきたので スマブラの体験版で遊んでみました。 いやー難しいね!操作が上手くできんw とりあ…

はてなダイアリー20日目だと。

ここまできたよダイアリー。 あと10日で多分市民銅だっぺw これからもよろしくおねがいします! 記事は主に任天堂系、音楽関連ですが。

新しいFE発売したって。

こんにちはwラルドですよwww 今日帰る時熱中症になりかけましたー(ワロス あ、本題ね。 昨日さ、エンテイ貰いにザスコ行ったんだよw 妹がスイクンだったからね。 で、無事貰ったわけ。 帰るときに何見つけたと思う? ・・・新しいファイアーエムブレム…

東方CDの件

開放倉庫宝の山だよー 元はスマブラDX求めて色んな店巡ってたけど・・・ たまたま寄ったリサイクル店?中古店?と言うのかな? スマブラDX見つかったけど高かったから どうせならと思って店内廻ってたら、 東方のCDコーナー的なの見つけてしまってww 衝動…

BとW、どっち?

みんなはブラックとホワイト、どっちを買いますかぁ?( 俺は・・・ホワイトかな・・・ ゼクロムかっこいーじゃん!レシラムも好きだけど・・・ でもその前にDXとFE(買うのかよ)買ったら無一文になる。うん。

東方CDげっと!

題名の通りですwww 開放倉庫と言うお店にDX探しに行ったら、 たまたま見つけてしまって・・・ 詳しい事はまた。 時間ないです。てか見てる人いるのか? ではノシwww

ニコ厨☆(謎

今現在一番星が多い作品。 今更www ニコで岡田の生中継見てくるw

こないだ買ったCDのやつ

あったあった! これ。アップロード出来るようになると けっこう便利だね!www

チャンネルサムネやふーい!

色々探してたら良さそうなのみつけた。 ちょっと古いk(氏

FE欲しいーーーーーーーーーーーーー!

ほんとほんと。 どこにもないよこっち。

ようつべのお勧め動画?

ほとんどスマブラDXネタっすw サーセンw

こんな所でお久しぶり

七夕だーーーーー! せっかくだし、短冊に願いでも書いてみるかw 「スマブラもっと強くなりたい」 ・・・だめだ。 「今月中にDXが買えますように」 ・・・微妙w まいっか!(www 実はですね、 ボカロのCD、先週の日曜日に買っちゃいました☆ プレイヤーも…