Rarudo's diary

いつかの

FEについて思うこと

ほとんど毎日更新してまーすw
今日「中臣鎌足」を「生ゴミの塊」(えええww)と聞き間違えて
恥かいたというラルドですよー(ry
昨日、FEのルールが大体分かってきたので
スマブラの体験版で遊んでみました。
いやー難しいね!操作が上手くできんw
とりあえず近くの盗賊(だっけ?)をたおして。
でもって奥側の敵を倒そうとしてみると・・・
うん、ペガサスナイトのシーダでも近くまで行けないわけ。
近くの味方動かしてみるもなにせ鎧で重いわけですので、
そこまで行けないんだよw
動かしたら待機させるけど、それからは待機が解除できない。ww
だからといって動かした後B押すと元の場所に戻っちゃうし・・・
で、最後のほうは皆待機しちゃってw
どうしようもできず時間オーバー。
もっと予習してくるべきだった。うん。
おっと、そろそろ時間あるネ!(何
明日も更新にくるよぉーw(来るな
ではー。ラルドの無駄話でしたーwwwwwwww
・・・え?タイトルどっかで聞いたことあるって?
気のせいさね!じゃ!