Rarudo's diary

いつかの

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデイ、カービィ!

よく考えたら今日がカービィの誕生日じゃあないかw いつもメタ様借りてるよw オレからは何にもしてあげられないが・・・ 誕生日おめでとう! これからもよろしく頼むよ、カービィ!

今週さいこー!

今週は休むひまがあるんです。 ・・・ さっそくネタ切れwwww(マテ じゃあ日記でも。 先週、ミクのCD手に入れましたw 初音ミク 07〜09 MEMORIES だったかな? サイハテとか、メルトとか。 ・・・またネt(ry ふいてしまった話でも。 理科の先生のニ…

・・・。

なんだ? オレは今スマブラやってんだw また更新するから。 じゃ。

ちょっとしたこと。うん。

オレが入学した学校、生徒手帳ないんだぜw おーーーわr(マテ えwだって鬼にばれるんだもーんw そして・・・GBMを回収されたという最悪な展開にw 鏡の大迷宮やってないのに・・・ でもスマブラは忘れている様ですので、 おきらく乱闘かなんかにたまに現…

これからもよろしくお願いします!

今日は、中学校の入学式でした。 これから中学生として、うごメモを続けていきます。 まだDSの方は監禁中ですが、 暇があればマイペースながら作品も投稿していきます。 と言う訳で、中学生になっても、(なってるw よろしくお願いします! ・・・え?もう終…

うふふふふf(ry

www.blogdeco.jp クリックw 他にも色々ありますよーwww

お気に入りの動画・・・っていうよりすきな曲。

というか、練習っていうか・・・ ごめんなさい。

ウルトラスーパーデラックス・・・うぅっ

この間、鏡の大迷宮やってたんだ。 ケータイで仲間呼ぶだろ。 その時、出てきた仲間に近づくと・・・ 口移ししちゃうんですよ! それ見たらウルトラスーパーデラックスを 思い出してしまってwあれ、ヘルパーにも口移しできる・・・よね?たしか。 ブレイド…

流行とはなにか

さあw昨日はGBM(ゲームボーイミクロ)を 充電してて鏡の大迷宮やってないんですがねw 最近の物っつー物に文句を。最近ね、作者は女子の間で 意味不明な熊が流行っている事に気がついて、 なんか・・・ ケアベア?だのスージーズ?だの 気持ち悪いwwwww…

今日は鏡の大迷宮を語る。

この間、おばあちゃんの家にこっそり ゲームボーイミクロと 星のカービィ鏡の大迷宮を持っていったんだ。 50%できていて、まだ 鏡の欠片?も2・3個ぐらいしかなくって・・・ マップ見ながら探しあてました。 一番手こずったのは、 メタちゃんとなんかロ…

何のPRだ?

みなさんは『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』 って知ってますか? 通販やお店なんかでも売り切れが続出するという 幻のごはんのお共ですよ。 どこにいっても無くって、やっと見つけて 買い占めたのに、「譲ってくれ」 という声が絶えず、 売り続けて…

スマブラとDS、あっけなく取られてしまいました・・・。

やり過ぎたせいかな・・・ どちらも親に取られました。 スマブラは来てから毎日やってたのに・・・・(ry という訳で、しばらくの間、スマブラの対戦出来ません! 申し込んでくれた神様、申し訳ありません。 しかもさ、仕事先にまで持って行くとかw ひどすぎ…