Rarudo's diary

いつかの

新しいFE発売したって。

こんにちはwラルドですよwww
今日帰る時熱中症になりかけましたー(ワロス
あ、本題ね。
昨日さ、エンテイ貰いにザスコ行ったんだよw
妹がスイクンだったからね。
で、無事貰ったわけ。
帰るときに何見つけたと思う?
・・・新しいファイアーエムブレムの広告。
それだけwwwww
えーっと・・・タイトルは・・・
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎‐光と影の英雄‐」
だって。となると主人公はマルスかな?

今画像見つけてきた。
個人的には今の所「蒼炎の軌跡」(キューブだから大丈夫。多分)欲しいけど、
DXで予算切れかも・・・ね。

欲しいにゃ・・・
あ、今ホムペ行ってきたー。
やっぱりスマブラとは防具のデザインとか色とか違うね!
メタ様もそんな感じだったし。
でも新・暗黒竜(調べました)の方がスマブラのデザインとの差が大きい。
・・・ような気がする。
王子の嫁がシーダ?・・・じゃあ団長(とロイ←)の嫁はどうなったんだw
封印の剣蒼炎の軌跡を調べた結果・・・わからねえw
ふーん、紋章は王子が主人公じゃないんだ・・・(なんだその残念そうな顔はw
え、決してマイユニットだけが主人公じゃ無い?良かったー
マイユニ(略しやがったw)はラルドにすr(買うのかwww
マジ?!王子かマイユニが倒されたらおわるのかw難しいなwww
で。
なにしろ俺は馬鹿だから知能戦苦手なわけ。
ポケモンとかも相性とレベルで戦ってきたような奴だからw
すばやさとかこうげきとか一切気にしない!
だから戦闘用ポケットなんていつも空っぽ(www
拾ったら即金に変え(わ)るからさ!
てかむしろ使わないwてより使ったことないwww
こんな奴がFEに挑戦っていうのは100年以上早い訳ね。w
元々スマブラするまでFE知らなかったような野郎さ!
・・・うん。英語の[math](数学)もマルス王子(Marth)で覚えてるようn(ry
はい。無駄に長いラルドの長話でした!
ここまで読んでくれた人、神だあああああ!

・・・次はパルテナの鏡かな。
お父さんでさえクリアできなかったらしいからね。