Rarudo's diary

いつかの

うーん

まだ慣れないなあ…

うごメモ3D始動!

したのはいいんですけど、問題はワールドうごメモギャラリーですね。とりあえず一日試した感想を。まず有料だということ。やっぱり、うごメモシアター時代は無料でしたし。これは辛いですね。また、コイン制であること。作品の投稿から評価、それどころかコ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?ラルちゃんって呼ばれています。 02. 自分の自慢できるところは?健康的なところでしょうか。 03. 自分の弱点は?運動が苦手です。 04. 自分の口癖は?「大丈夫」です。 05. 持ってるケータイ…

「うごメモへのメッセージ」 私はバージョン1が出た時からずっとやっています。 4年間でたくさんの出来事がありました。楽しい事、嬉しい事、つらい事… どんなことがあっても、うごメモがそばにありました。 今の私は、うごメモがなければいなかったと思うほ…

うえお

うごメモシアター終了だってね今度ははてなじゃなくて任天堂が管理するってね有料になるってねはあ…やっと売れてきたと思ったんだがなあ

うれしいかなはずかしいかな

ついに聞かれました。 「うごメモ、やってる?」 しかも、クラスの男子。 男子(クラスメイト)にユザネ言えないよ。あんな感じだしさぁ。 彼は周りに変な情報流したりするような軽々しい人間ではないことは知ってます。 だけども。 少なくとも今は言えないの…

はじめまして。

ブロはじめました。 ダイアリーのほうはどうなってるか心配ですが、 気が向いたらここを更新します。

おす

オラ悟空…ではありませんが、 お久しぶりです。 しばらくwi-fiの都合で休んでました。 またちまちま更新していきます。

さて…まあ…

お久しぶりです、ラルドです。 一応元気です。 夢島クリアしました。 まあ…次は初代ゼル伝とか、リンクの冒険とか。 そういうのに手を出してみたいです。

雪だよ!

こっちもやっと本格的に雪が降り始めました 今年はカメが沢山出てきたんで大雪になるかと思いきや全然降らなかったから逆にびっくりだよ!

どうした俺の猫

今日帰ってみたらうちの猫様が二回吐いてました。 てかお母さんが事故ったみたいでいつもと違う車で帰ってきたことの方が笑えた 悪いのは相手みたいだが

ナ・ナンダッテー?!

BadApple!!の☆が20000突破しただと?!! しかも四日連続人気順に載っただと??!!! 夢じゃないのかっ?!!!

お久しぶりです

最近フォレストに偏り気味だな 最終更新がひでえwww

あれ

おっかしーなー、サムネかわんね あ、どもー。トリックオアトリート! 今年はハロウィンメモ用意してませんw ところでサムネを変えようと必死で頑張っているんですが… 変わる気配がねえ! どんな嫌がらせだよ!

サイト建設。

フォレストページにサイト建設しました! 詳しくは今日のメモで。 それはさておき、はてなへのログインがなかなか上手くできない。 ログインしても、マイページに行こうとすると勝手にログアウトするw なんだはてな、そんなに俺が嫌いか。 …はてなココ久しぶ…

修理完了

しました。やったね。 なんかタッチスクリーンが端まで届くね! すごいね任天堂!!

ポポポポーン

描いた。マウス絵。

あははは

ムッシュ熊雄さん

桜井さんぁああぁぁぁあああ!!!!!

パルテナの鏡がほしい。 誰か3DSくれえぇぇぇえええぇぇぇええ! パルテナがああぁぁあぁああぁぁぁ!!! はやく発売しろおおぉおぉぉおぉぉお!! 桜井さんああぁぁぁぁあああぁあ!!!! 僕と握手して下さいんぁあぁあああぁぁ! んもうっ!E3行きたかっ…

はらへった

お久しぶりですラルドです。 絶賛放置だったこのダイアリーを復活させようかと思ってます。 ダイアリーの記事にタグかなんか付けられるように なればいいなあ… ここにポケアニ感想を投下したいです。 では。ぺこり。

お久しぶりですwww

お久しぶりです〜 此処に来たのは気まぐれって奴です。 もう俺の誕生日まで、もう一ヶ月もないんですよー 今年は誰が祝ってくれるかな? そういえば、カトゥーンなるアイドルグループの新曲が、 巡音ルカの曲にソックリだって、ネットで評判に なってるそう…

DSライン

スカイさんが紹介した「DSライン」 凄いですね〜 今日見た所作り方は次回らしいです。 早く作ってみたいですー

お休み。

はい。 現在DS監禁中につき お休みしてます。 テストでいい点取れたら再開出来ると思います。 その時まで!!!! See you!

わかんね

現在パソ子もDSも使えないので、 iPhoneで更新中です。 iPhoneならこのブログの背景ちゃんと見えるけど、 昨日親の目盗んでパソ子つついてたら 映って無かったんだよね\(^o^)/

変えました。

今回、ブログ名変えました。 その名も、 桜華吹雪〜桜の下で。 東方の影響うけたwww うん、色々悩んだ。 もしかしなくてもすぐ変えるかも。

ねぎ好きの仮想歌手

まじですかwww はちゅねみくが… ねぎのPRでヌースに出ていたぞよwwwwwwww 「ねぎ好きの仮想歌手」としてwwwww 腰抜けかけたZE! なんでも新潟のイベントで使われた物を 貰ったらしいぜw

初代ポケの幽霊。

なんだろ。アップロードしたい衝動にかられた結果。 なんかこれ系のネタだすかも。

ポケモンを語る

夏休みが終わったというものの、 パソ子が使えないからほとんど更新出来なかったとの事です。 ん?しなかったってのがまだ良かった? うん、どうでもいい。 さて、今日はポケモンを語ろうかね。俺が初めてプレイしたポケモンがサファイアだった。 おっと!DS…

夏の思い出…か。

あー…最近更新してなひ\(^o^)/ 去年の思い出なら山ほどあるのに…… 例えば?市の代表で福島へ行かせて貰ったり… うごにはまってしまったり… ………へ?今年?あ、うん。 何と言っても宿題に追われたこt(ry 東方のCD買えたこと。ワーイ(^o^) 逃げ水探しまくった…

咲夜さんを描いたメモの件。

これがおれの描いた咲夜さん。 これが妖々夢の公式イラスト。 今見つけたイラスト。( 全然違うだろwwwwwwwwwwww 肩のやつ忘れてたorz