Rarudo's diary

いつかの

東方CDの件

開放倉庫宝の山だよー
元はスマブラDX求めて色んな店巡ってたけど・・・
たまたま寄ったリサイクル店?中古店?と言うのかな?
スマブラDX見つかったけど高かったから
どうせならと思って店内廻ってたら、
東方のCDコーナー的なの見つけてしまってww
衝動買い・・・しました。(www
いやだってこんな田舎にあるようなものじゃないよw
これまでいろんなCD店探してみたけど
ボカロCDあっても東方CDは無かったんだからね!
東方すいすい酒酔(漢字出てこないw)ですw
アーティフィシャルチルドレンが主な目的だったけど、
お嫁にしなさいっ!やウサテイも入ってました。
またねー(もう来るな☆