Rarudo's diary

いつかの

「わん」って鳴いてみろ!(笑

朝、妹がプ○キュア見てて、
ついでに見てました。(((
そしたらさ、敵キャラのダークプリキ○ア(だっけ?)の
声がさ・・・なんか聞き覚えある声なんだよねーw
高山みなみさんじゃないかなー?ナックルジョーの声・・・
とりあえずエンディングを見る。
高山さんでした。

うん。話変わる。
その日さ、ポケモンの映画見てきた。
どうしてもゾロアの声優さんがきになった。ので。
間宮くるみさん調べたらさ、
ハム○郎だったしwwwwwwww
なるほど。だからか。
言われてみれば確かに同じ。w
ぽ・・・ポッチャマぁ?!
マジですかwwwwwwwwwwwww

今やっとパルテナの鏡のムービーを見たというw

ナスビ使い無駄にリアルでしたwww
やっぱりナスは変わらないね・・・
はい、それだけです!ではノシ

PS
今丁度E3のプレゼンテーション映像みてます。
ピットの声・・・吹きました。
聞きなれてるのはコナンだから・・・