Rarudo's diary

いつかの

2011-01-01から1年間の記事一覧

あれ

おっかしーなー、サムネかわんね あ、どもー。トリックオアトリート! 今年はハロウィンメモ用意してませんw ところでサムネを変えようと必死で頑張っているんですが… 変わる気配がねえ! どんな嫌がらせだよ!

サイト建設。

フォレストページにサイト建設しました! 詳しくは今日のメモで。 それはさておき、はてなへのログインがなかなか上手くできない。 ログインしても、マイページに行こうとすると勝手にログアウトするw なんだはてな、そんなに俺が嫌いか。 …はてなココ久しぶ…

修理完了

しました。やったね。 なんかタッチスクリーンが端まで届くね! すごいね任天堂!!

ポポポポーン

描いた。マウス絵。

あははは

ムッシュ熊雄さん

桜井さんぁああぁぁぁあああ!!!!!

パルテナの鏡がほしい。 誰か3DSくれえぇぇぇえええぇぇぇええ! パルテナがああぁぁあぁああぁぁぁ!!! はやく発売しろおおぉおぉぉおぉぉお!! 桜井さんああぁぁぁぁあああぁあ!!!! 僕と握手して下さいんぁあぁあああぁぁ! んもうっ!E3行きたかっ…

はらへった

お久しぶりですラルドです。 絶賛放置だったこのダイアリーを復活させようかと思ってます。 ダイアリーの記事にタグかなんか付けられるように なればいいなあ… ここにポケアニ感想を投下したいです。 では。ぺこり。