Rarudo's diary

いつかの

2013-01-01から1年間の記事一覧

うーん

まだ慣れないなあ…

うごメモ3D始動!

したのはいいんですけど、問題はワールドうごメモギャラリーですね。とりあえず一日試した感想を。まず有料だということ。やっぱり、うごメモシアター時代は無料でしたし。これは辛いですね。また、コイン制であること。作品の投稿から評価、それどころかコ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?ラルちゃんって呼ばれています。 02. 自分の自慢できるところは?健康的なところでしょうか。 03. 自分の弱点は?運動が苦手です。 04. 自分の口癖は?「大丈夫」です。 05. 持ってるケータイ…

「うごメモへのメッセージ」 私はバージョン1が出た時からずっとやっています。 4年間でたくさんの出来事がありました。楽しい事、嬉しい事、つらい事… どんなことがあっても、うごメモがそばにありました。 今の私は、うごメモがなければいなかったと思うほ…

うえお

うごメモシアター終了だってね今度ははてなじゃなくて任天堂が管理するってね有料になるってねはあ…やっと売れてきたと思ったんだがなあ

うれしいかなはずかしいかな

ついに聞かれました。 「うごメモ、やってる?」 しかも、クラスの男子。 男子(クラスメイト)にユザネ言えないよ。あんな感じだしさぁ。 彼は周りに変な情報流したりするような軽々しい人間ではないことは知ってます。 だけども。 少なくとも今は言えないの…