Rarudo's diary

いつかの

ラルドのはてなダイアリーへよおこそ

こんにちはorはじめまして。
遅れましたwごめんなさいwww
オレはラルドという変態です。(ry
この度、祖母の家のPCで個人ファイルを作り、
本当にこっそりとメルアドを設け、
今日、ついに念願だったIDを入手いたしました。
やっとコメやお気に入り登録ができる様になり、
嬉しく思っております。
勝手ながら、メルアドの作り方は、ある方のメモを
参考にさせていただきました。
これから暇があれば更新するつもりです。
ラルドに会ったら、よろしくお願いします。
長々と閲覧ありがとうございました。
[追記]
スマブラの対戦者募集中でーすw
暇な方は応募してやってください。