Rarudo's diary

いつかの

スマブラⅩ対戦者募集!

誰か対戦してくれる心優しい方は居られますか?
居たなら後に投稿する募集メモに書き込んで下さい。
時間帯は・・・
これが公開されてから4月7日の間、
その中の午後1:00〜4:50までです。
※土日、祝日は除きます。
なんでこの時間かだって?
お母さんorお父さんがいるとwi-fi使えないからですww
こっそりやっても怪しまれます。wwwwwww
だからお母さんのいないこの頃しかないんですね。
日にちは・・・
4月8日はオレの入学式だから。
この日は勿論、この後も休めないので。
質問は募集メモで受け付けます。
締め切りは4月5日です
友もそうでない人も、どんどん参加してください!