Rarudo's diary

いつかの

今週さいこー!

今週は休むひまがあるんです。
・・・
さっそくネタ切れwwww(マテ
じゃあ日記でも。
先週、ミクのCD手に入れましたw
初音ミク 07〜09 MEMORIES
だったかな?
サイハテとか、メルトとか。
・・・またネt(ry
ふいてしまった話でも。
理科の先生のニックネーム。
何かわかr(ヴァーカw
「ペテン師」だと。wwwww
そのエピソードです。

先生にも名札があります。
首から下げるやつねw
あれに最初、「インチキ科学者」って
入れたんだって。
でもいやになって「白衣の天使」に変更したらしい。
そんなある日、ある生徒が、
「名札貸してください」ってきた。
勿論気前良く、貸したんだねえw
すると生徒は、ペンを取り出した。
何をするのかとおもいきや、なにかを書き足したんです。
見ると、「ぺ」を書き足されていて、
しょうがないのでそれを使っていたら、
ペテン師と呼ばれるようになったらしい。
男子は勿論、先生だけどペテン師と呼んでいるww

それだけ。ネタない。
さよならwwwwwwwwwwwwwwwwwww