Rarudo's diary

いつかの

今日は鏡の大迷宮を語る。

この間、おばあちゃんの家にこっそり
ゲームボーイミクロ
星のカービィ鏡の大迷宮を持っていったんだ。
50%できていて、まだ
鏡の欠片?も2・3個ぐらいしかなくって・・・
マップ見ながら探しあてました。
一番手こずったのは、
メタちゃんとなんかロボットみたいなのw
ロボットとか宙に浮いててうっぜえw
攻撃当てて画面の左右にある電気に当てるんだろwww
倒したと思ったらなんか頭が浮いてきたぞwwww
何回電話したことか・・・
いやぁ、テキトーにエリア9をさまよってたら、
マスターハンドクレイジーハンドに会ってしまって・・・
クレイジー弱いww
マスターは中ボスの時みたいにたおせばいいんだろ?
でもたおしてもスマブラにならないからなw
めんどくさいのでこれで終わりますが、
何かあれば書き足します。
ではーw